スイートパンプキンパン レシピ

スイートパンプキンパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
かぼちゃを練りこんだ風味豊かなパンを焼きました~材料(リング型1個分)強力粉・・・・・・・300g砂糖・・・・・・・・30g塩・・・・・・・・・・6gバター・・・・・・・30g...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14715575)
  • 2014/10/22 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,336件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/10/23 UP!
わ~!!ケーキみたいなパンですね!!可愛くて美味しそうです(^^)!!実は、今日マレーシア産のカボチャを買って煮てみたのですが、水っぽくて不味くて食べれませんでした。。日本のホクホクしたカボチャが恋しいです(^^)。ハロウィンが終わったらクリスマスですね!ちゃあみいさんのクリスマススイーツがまた楽しみです(^^)。

お返事: ユウさん♪こんばんは♪いつもありがとうございます♪パンプキンパンは大好評でした☆美味しいかぼちゃだったからかな~マレーシア産のかぼちゃですか~残念でしたね・・・やっぱりホクホクですよね!!

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/23 UP!
リング型で焼きあげた、スイートパンプキンパイ。。とってもキュートで可愛くて、すっごく美味しそう(*^^)v仕上げのデコレーションも素敵です!ハロウィンにぴったりのスイーツですね(*^_^*)

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪いつも素敵なコメント♪嬉しすぎます☆大好評のパンプキンパンでした~☆デコレーションは楽しいですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スイートパンプキンパン by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP