林檎&アーモンドのパウンドケーキ レシピ

林檎&アーモンドのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
旬のリンゴ〜お菓子作りには欠かせない紅玉 が出始めました〜早速、フレッシュなリンゴを使ってパウンドケーキを焼きました〜「おいしい」映画にちなんだレシピ〜に参加中です〜テーマは「コーヒーにあうス...
ブログ記事を読む>>
「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のリンゴのレシピ(27,082件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/10/03 UP!
うわぁ~。。とっても美味しそう(^^♪林檎&アーモンドのパウンドケーキは、間違いなく珈琲にあいます!!酸味のある紅玉はお菓子をひき立ててくれますね。旬のりんごでお菓子が作りたくなりました(*^_^*)

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・ちょっと大阪へ行っていたので日が経ってしまいました・・・旬のリンゴでお菓子作り~いいですよね!!Lilicaさんの素敵なレシピを楽しみにしていますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑林檎&アーモンドのパウンドケーキ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP