梨狩り

梨狩り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
今日は主人と二人で梨狩りを楽しんできました〜予定では、美味しいランチのお店を探して食べるはずでしたが・・・・・あまりにも、いいお天気なので急きょ、お弁当を作り(息子たちのお弁当に作ったおか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14648076)
  • 2014/09/29 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/09/30 UP!
こんばんは☆彡手作りお弁当を持って、梨狩りデートなんて・・とっても素敵ですね\(^o^)/梨の味や、香り、食感も品種によっていろいろ。。もぎたてを食べ比べるなんて、とっても羨ましいです(^^)パワースポットの神社で「活力」をいただいて運気もアップですね!!

お返事: Lilicaさん♪こんばんは♪素敵なコメントをありがとうございます♪もぎたてはフレッシュで美味しいですね!!神社はとっても空気が美味しくて~それだけでも充分だね♪と言っていました~運気アップしてたらいいな~☆

ユウさん

ユウさん  2014/09/29 UP!
わ~っ!ご主人さまとデートですね(^^)!平日に羨ましいですっ!!梨大好きなんです♪食べ比べが出来る梨園もあるんですね。梨はお土産もいただけるのでしょうか?また、ちゃあみいさんの梨スイーツが見れるのかな(^^)!

お返事: ユウさん♪こんばんは♪平日は混んでいなくていいですよ~寂しいくらい(笑)梨狩りは食べ放題や梨2個もぎ取り限定などありました。お土産は別に買います☆前回、食べ放題にしたら、お腹が大変なことになったので、今回は2個でけで・・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑梨狩り by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP