さつま芋のゴルゴンゾーラ&はちみつトースト〜バーガー仕立て レシピ

さつま芋のゴルゴンゾーラ&はちみつトースト〜バーガー仕立て
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
秋のスイーツランチ弁当 第3弾材料(1人分)バーンズパン(自家製)・・・・・・・・1個さつま芋(皮付きで)・・・・・・・・・50gコーヒー用ミルク・・・・・・・・・・・1個(5ml)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14581998)
  • 2014/09/03 UP!
秋のスイーツランチ弁当を大募集
このレシピは秋のスイーツランチ弁当を大募集に投稿されました!

他のパンのレシピ(139,711件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/09/04 UP!
うわぁ~滅茶美味しそう~(*^_^*)ランチボックスを開けて こんなのが顔を出したら嬉しくて飛び上がってしまいます♪

お返事: あきさん♪こんばんは♪いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪ふたを開ける時ってワクワクしますよね~☆飛び上がってもらえたら最高!!ですね♪

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/09/04 UP!
ちゃあみいさん、こんばんは♪ゴルゴンゾーラ…、大好きなんですが、いつもリゾットかパスタで~(笑)さつまいもとあわせて、はちみつをたっぷり~(*^_^*)これは絶対においしそうです!

お返事: カシュカシュさん♪こんばんは♪カシュカシュさんも、ゴルゴンゾーラお好きなんですね~♪はちみつ~合いますよ~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さつま芋のゴルゴンゾーラ&はちみつトースト〜バーガー仕立て by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP