ブルーベリー・胡桃のブリーチーズトースト&ブルーベリー・バナナのレモンピール入りクリームチーズサンド レシピ

ブルーベリー・胡桃のブリーチーズトースト&ブルーベリー・バナナのレモンピール入りクリームチーズサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
フレッシュなブルーベリーをいただきました〜しかも、同じ日に2人の方に 大きさや味が違うので、昨夜は贅沢にも食べ比べしました〜粒が小さい方が甘く美味しい・・・と、息子達こんな大粒があるの?と...
ブログ記事を読む>>

他のブルーベリーのレシピ(11,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2014/07/01 UP!
なんておいしそうな・・・(^^♪大粒のブルーベリー食べてみたいです★更に手作りパンでのサンド。ン~最高のランチですね

お返事: AZUMONさん♪こんばんは♪嬉しいコメントありがとうございます♪びっくりビックなブルーベリーでした☆大きすぎてブルーベリーじゃないみたい(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブルーベリー・胡桃のブリーチーズトースト&ブルーベリー・バナナのレモンピール入りクリームチーズサンド by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP