はっさくのブランデーチョコケーキ レシピ

はっさくのブランデーチョコケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ビターチョコレートを使い、ブランデーをたっぷり入れた大人のケーキを焼きました〜レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中です〜材料(パウンド型17cm1個分)チョ...
ブログ記事を読む>>
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のはっさくのレシピ(433件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
シュリンピさん

シュリンピさん  2013/04/23 UP!
ちゃあみいさん☆こんばんは!!!すごーく美味しそうなチョコレートケーキですねぇv(^_^v)♪しっとりしてブランデーがきいてステキなお味なのが写真をみても伝わってきます〜はっさくのフルブラも美味しそう♪♪

お返事: シュリンピさん♪こんばんは♪わぁ~嬉しいコメント☆☆かなりビターなケーキですよ~大好きなフルーツを漬けこんでそれを使って作るケーキいいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑はっさくのブランデーチョコケーキ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP