純生ロール レシピ

純生ロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ふわふわの生地に甘さ控えめのフレッシュ生クリームを巻き込んだロールケーキを作りました〜しっとりとして優しい味に、息子達も気に入った様子フルーツ入りもいいけれど、シンプルな純生ロールがいいかも...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12969596)
  • 2013/01/09 UP!

他の生ロールのレシピ(26件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/01/10 UP!
ふわっふわの真っ白なロールケーキ♪とっても美味しそうだし綺麗~(*´∀`*)私もこんなに上手にスイーツ作れたらなぁ~今年こそはお菓子作りもっとチャレンジしよう!お弁当もいつもながら本当に美味しそうです♪

お返事: ☆PECOchan☆さん♪こんばんは♪シンプルなケーキもいいですよね~ロールケーキ作り楽しいです♪PECOchanさんのスウィーツ楽しみにしてます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑純生ロール by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP