チーズクリームのフルーツdeオープンサンド レシピ

チーズクリームのフルーツdeオープンサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
小腹が減ったので、こっそり・・・(笑)一人おやつですレシピブログの『タカナシ乳業さんの生クリームを使ったレシピコンテスト』モニター参加中です材料(1人分)ホテルブレッド・・・・1枚クリームチー...
ブログ記事を読む>>
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の生クリームのレシピ(60,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2012/10/25 UP!
お手軽に作れる贅沢スイーツサンドですね!くり抜いたりんごと柿が素敵ですね(´∀`*)クルミの食感も良いだろうなぁ♪至福のおやつタイムでしたね☆

お返事: ☆PECOchan☆さん♪おはよーございます♪今日は朝から青空が広がって気持ちいいですね~一人で簡単おやつ~PECOchanさんも一人おやつ食べますか?りんごのくり抜きはちょっと固かったぁ~クルミはサラダや和え物・・・どこにでも登場します♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズクリームのフルーツdeオープンサンド by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP