♪ほんわかひろりんさん♪からいただいたアマゴで「塩焼き」の定食!ブルーベリージェラートつき♪ レシピ

♪ほんわかひろりんさん♪からいただいたアマゴで「塩焼き」の定食!ブルーベリージェラートつき♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
☆楽豆☆さん
☆楽豆☆さん
こんにちは~めっちゃ美味しい~お夕飯!!!だってだって~~~またしてもお友達のブロガーさんからいただきもの~!!!さささ、みてみて~!!昨日食べた晩ご飯です表紙 posted by (C)☆楽豆☆そ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10207868)
  • 2010/08/22 UP!

他の茶碗蒸しのレシピ(4,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/08/23 UP!
こんにちは♪。コメントを、ありがとうございます♪。(U▽U)うわぁ!大きなアマゴですね。身がほっくりしてますね。蛸とじゃが芋で、もう1品♪。海の幸がメインのお夕食いいなぁ。♪。♪。全体写真で、デザートのプリン♪と思ってたら…手作りタマゴ豆腐なのですね。なめらかさが、最高!!そう!!。ご主人さま、旬のブルーベリーを使った手作りジェラート♪。。。豆楽さん、HAPPYなお夕食♪ご馳走様でした♪。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪ほんわかひろりんさん♪からいただいたアマゴで「塩焼き」の定食!ブルーベリージェラートつき♪ by ☆楽豆☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP