プラムチーズケーキ レシピ

プラムチーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
ロッキンさん
ロッキンさん
プラム、プラム♪♪ 今年は実がなるのが早かったから、ちゃっちゃと使わなくっちゃ!ということで、こんなスイーツに変身させてみました~ 出来上がりをどうぞ! プラムチーズケーキ♪ プラム色がほんのり♪ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11324938)
  • 2011/08/11 UP!

他のプラムのレシピ(1,035件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/08/11 UP!
うわぁ~☆美味しそう^^とてもおいしそうですプラムの自家製いいですね♪食べてみたいです*^^*

管理栄養士 おささん

管理栄養士 おささん  2011/08/11 UP!
ご訪問ありがとうございます!一目見て、食べたい!!と思いました。プラムがおうちでできるのですね、うらやましい~♪甘酸っぱいケーキ、、、ああ…おいしそう(^^)ロッキンさんは名古屋出身でいらっしゃるんですね。味噌もつ、おいしいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プラムチーズケーキ by ロッキンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP