もちもち豆腐ドーナッツ♪ レシピ

もちもち豆腐ドーナッツ♪
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 5
ロッキンさん
ロッキンさん
今日は嬉しいお知らせがありますっ。 節分の今日、2月3日の レシピブログさんの”今日のイチオシ!レシピ” に ごま団子 が掲載されます。既に応援団長こと、 ジャックちゃん をはじめ、沢山の方が作って...
ブログ記事を読む>>

他の豆腐のレシピ(103,254件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
コブノコさん

コブノコさん  2011/02/03 UP!
ロッキンさん、このドーナツ☆とってもおいしそうです!!表面がカリッと、中はモチモチしていそうで、なんだか沖縄のサーターアンダギーを思い出しました。お豆腐がおやつでも摂れるなんて、本当にうれしいですよねっ。ぜひ作ってみます!ごま団子~!レシピブログへの掲載、おめでとうございます!!これから、さらに多くに人がロッキンさんのごま団子で幸せ気分に浸れるなんて、とっても素敵なことですね♪うれしいなぁ。わたしも、また作ります!楽しみだな~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もちもち豆腐ドーナッツ♪ by ロッキンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP