うひひさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

うひひさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

ごちレポ

1/1(全3件)

サクサクですごく美味しかったです!
クセになりそう〜☆
2009/05/15 UP
Thanksコメント:チーズがとろ〜んといいですね〜!さすがの素敵レポありがとう♪
対象の記事:サクサク♪油揚げでハムカツ風 by ドキンたんさん
とってもクリ〜ミ〜で、ちょっとした高級デザートのような味わいでした。 かなり美味しいですね!
2009/01/07 UP
Thanksコメント:すごくクリーミーな仕上がりですね〜♪気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
対象の記事:黒豆のクリームチーズ和え by ドキンたんさん
ほんとに器を抱えて食べちゃうほど美味しかったです! ニンニク・生姜でコクがあるけど、大葉がさっぱり。
2008/12/19 UP
Thanksコメント:うわぁ〜!とっても綺麗〜^^ 抱えて食べちゃう程、と言って貰えて感激です♪作ってくれてありがとう〜☆
対象の記事:極ウマ☆キャベツと大葉の納豆ナムル by うーらさん
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
女性に大人気♪アボカドレシピ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うひひさんのみんなの声 -送ったごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP