菜の花とほたるいかのチーズマリネ レシピ

菜の花とほたるいかのチーズマリネ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
うひひさん
うひひさん
今、まさに旬の食材で簡単なマリネサラダを作ったよ♫レシピ:2人分ほたるいか 1パック菜の花 1/2パックEXVオリーブオイル 大さじ1パルメザンチーズ 小さじ2粒マ...
ブログ記事を読む>>

他の菜の花のレシピ(12,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃百さん

桃百さん  2013/03/18 UP!
うひひさん、こんにちは。蛍イカとチーズ、自分の中にはなかった組み合わせです。菜の花と鮮やかな緑と蛍イカの渋めの色が引き立て合って素敵ですね。旬なうちに試してみたいです*^^*

お返事: 桃百さんおはようございまーす♪イタリアンな味付けのホタルイカもなかなかオツなもんですよ~♪ぜひお試しくださいませ。

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/03/13 UP!
ついにホタルイカが旬になってきましたね♪ホタルイカ大好きです!!!とっても美味しそうなマリネサラダ♪食べたいです!!

お返事: ホタルイカおいしいですよね~!私も大好きなんです。チーズとも好相性。是非作ってみてね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑菜の花とほたるいかのチーズマリネ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP