丼焼き!? ビビンパ

 丼焼き!? ビビンパ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 16
うひひさん
うひひさん
石焼ビビンパの器が無いので、直火にかけられる丼で作ってみたよ♪簡単な作り方は・・・ゴマ油をうすく塗った器にご飯を敷き詰め その上にコチュジャンを塗って、(これ、ポイント!)...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12855371)
  • 2012/11/28 UP!

他の丼のレシピ(54,033件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/29 UP!
美味しそう♪ビビンバって、丼物の中で一番野菜が多くとれるメニューですよね♪ヘルシーで大好きです!!

お返事: のんちっち♪さんこんにちはー!ほんとだ、野菜がいっぱい取れますね。彩りもいいし!もっとしょっちゅう作ろう(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ 丼焼き!? ビビンパ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP