タカノフルーツパーラーと駅弁大会♪

タカノフルーツパーラーと駅弁大会♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
うひひさん
うひひさん
まさっちが仕事でいなかった土曜日に母と新宿へお出かけ~♪タカノフルーツパーラー のあまおう苺のパフェ私はラフランスのパフェいや~どちらも最高に美味しかった!感動の味!ラフランスや苺の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11862122)
  • 2012/01/25 UP!

他のパフェのレシピ(2,541件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2012/01/26 UP!
タカノフルーツパーラー のあまおう苺のパフェ。私も食べましたぁ~(Take-outですが)苺が大きくて苺が他の甘さに負けてないんですよねっ。今度はお店で食べたい(*^^*)ポッ

お返事: じゅららさんこんにちは。take-outもあるんですね!!ああ、もう一回食べたい~。ほんとに美味しかったですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タカノフルーツパーラーと駅弁大会♪ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP