入谷のメガ盛り海鮮丼と合羽橋散歩♪

入谷のメガ盛り海鮮丼と合羽橋散歩♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うひひさん
うひひさん
先日の五月晴れの土曜日のこと。一度合羽橋に行ってみたいのよ~・・・と以前言ってたことを思い出し、母を誘って行って来ました~♪せっかく行くなら、ランチに良いとこないかな~とネットで検索して...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11058893)
  • 2011/05/19 UP!

他の丼のレシピ(54,161件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2011/05/20 UP!
こんにちは~(*^_^*)合羽橋、大好きなんです!読んでたら行きたくなっちゃった(*^^)v入谷の割烹さいとう、一度入ってみたいんですよね~(^O^)お刺身大好きな夫婦なんでぴったりかも(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑入谷のメガ盛り海鮮丼と合羽橋散歩♪ by うひひさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP