芋づる

芋づる
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ちゃいぶ☆さん
ちゃいぶ☆さん
野菜の産直で芋づるを買ったので甘辛く炊いてご飯のお供です

関連キーワード

  • (ID: b10367859)
  • 2010/10/09 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,503件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2010/10/10 UP!
子供が幼稚園の時にこの芋づるを、園長先生がたまに、炊いて出してくれてました。子供はその日は、「めっちや美味しいねん!」・・・と大喜び(^^)私も食べたいな・・・と思いつつなかなか売っていなくて、この記事を見てまた、思い出し食べたくなりました!!体にもとても良いですよね!!自然の食べ物は本当に美味しいね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑芋づる by ちゃいぶ☆さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP