色々迷ってたけど・・晩御飯♪ レシピ

色々迷ってたけど・・晩御飯♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
じゅりちゃんさん
じゅりちゃんさん
実は、正職員としての試験を受けようかここ数日迷っていました私が初めて働いた時のようにすごく好条件だったのと、子ども達の学費のことも考えたり、年齢のことも市職員ってこともいっぱい考えました。考...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10339502)
  • 2010/09/30 UP!

他の竹輪のレシピ(7,125件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/01 UP!
あ~。迷い。あったんですね~~~。実は私も。あれは~( ̄_ ̄*) 遠い目ですけど実は3年も経ってないかな??(爆)クッキングのセンセイ。講師になる予定だったの。でもね。通勤だけでもちょっと大変なの。(~_~;)・・・。そして~、息子の頑張り(塾の成績)もあったので、いま自分がフルで?ほとんどフルに近い状態で働くと息子の今の頑張りが無駄にならないか?って。(>_<)悩みました。結局。あとで~しまった!あの時にこうすべきだったって後悔するのはどっちの選択だろうかって。考えて、講師になるのは諦めました。でも、自分が選んだ道なのでならば他に自宅でも何かできないかって考えたわけですよ。自分の人生だから、息子の?犠牲になるのもイヤだし~。(^^ゞで、ブログを始めました。そしたら充実な毎日!!楽しいわ~。働くとお金は入るけど、大事な家族との時間は減っていたかも。家族との思い出でも減っていたかも。・・・そう考えるとあの時、断念して良かったなって思います。チャンスはまた来ると思います。自分がしっかり求めていて諦めていなかったら。何かしらあると思いますよ。(*^^)vそう~時代はどんどん早く流れています。見逃さなければ、チャンスはありますって。美味しそうな写真ですね~!!!φ( ̄Q ̄*)▽

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑色々迷ってたけど・・晩御飯♪ by じゅりちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP