一粒一粒の味とちょっと真面目なお話 レシピ

一粒一粒の味とちょっと真面目なお話
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 7
コックしろさん
コックしろさん
昨日は久しぶりのゆっくり休日。でもお掃除しなきゃ。頼まれてたお仕事もあったな・・・と、あまり休んだ気にはなりませんでした。月末までスケジュールがびっしりなので(なぜこんなに?と不安になった)、頑...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ごっちごっちさん

ごっちごっちさん  2012/02/21 UP!
私も大好きな映画です優しくなりたい時に見ますね☆それにしてもチョコ美味しそうですね♪レシピを参考に作りたかったのですが、もう少しで出産なものでバタバタしてて作れませんでした・・・また楽しみにしてま~す(#^.^#)

お返事: ありがとうございます。あの映画、とても素敵ですよね。(ハーレイ・ジョエル・オスメント君、今はどうしているのかが気になるところですが・・・)チョコ作りは妊婦さんには大変ですよ。体が冷えちゃいますので。ホットチョコレートとかはおすすめなので、ほっこりと暖まってください。お子様が大きくなったら、一緒にチョコ作りも楽しそう。新しい家族が増えるの、素敵ですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一粒一粒の味とちょっと真面目なお話 by コックしろさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP