カリッとジューシー たこの唐揚げ レシピ

カリッとジューシー たこの唐揚げ
この記事をお気に入りに追加する 460 おいしそう! 86
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
松本ゆうみ(ゆーママ)さん
☆レシピ検索【カテゴリ別】はこちらから☆ 【ゆーママの簡単!節約作りおき】Amazon 楽天ブックス  書店にて(サイン本について)サイン本取り扱い書店詳細←クリック紀伊國屋書店 梅田店(売り切れて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16961796)
  • 2017/07/31 UP!

他の酒のレシピ(235,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しょこらさん

しょこらさん  2017/08/15 UP!
お返事有難うございます。冷蔵庫で解凍ですね!今は冷凍庫で寝かせてます。食べるのが楽しみ(*^.^*)

しょこらさん

しょこらさん  2017/08/10 UP!
教えて下さい。冷凍庫で寝かせる場合、冷蔵庫で自然解凍で良いのですか?

お返事: こんばんは^^生物は傷みやすいので、なるべく冷蔵庫で解凍してくださいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カリッとジューシー たこの唐揚げ by 松本ゆうみ(ゆーママ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP