カレーコロッケ弁当&蒲焼弁当

カレーコロッケ弁当&蒲焼弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
amicchiさん
amicchiさん
 ◆ 本日のおべんとう ◆ ・カレーコロッケ(冷食) ・プチヴェール塩茹で ・トマトソースパスタのチーズ焼き ・れんこんきんぴら ・さつまいもレモン煮 ・たまご焼き昨日は息子クンとふたり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11913284)
  • 2012/02/09 UP!

他のパスタのレシピ(87,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/09 UP!
今回も美味しそう☆半生タイプのパスタ、お洒落です~(^-^)ご家族のみなさん、amicchiさんの美味しいお料理に慣れているから、冷凍肉団子ではご不満なんですね!分かる気がしますよ!!「イモ」入れなかったのが失敗って(笑)、クックック(^Ш^) 笑ってしまいました☆

お返事: ありがとうございます^^パスタ、面白い形だったので、買ってみました。もう一つは大きなネジ型買ってきました。うちの男たちは今年冷凍食品デビュ-しましたもので、まだまだ不慣れなんです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーコロッケ弁当&蒲焼弁当 by amicchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP