グリンピースごはん弁当

グリンピースごはん弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
amicchiさん
amicchiさん
 ◆ 本日のおべんとう ◆ ・グリンピースごはん ・しゅうまい ・ほうれん草のナムル ・きんぴらごぼう 今日はグリーンピースごはんのお弁当。グリンピースご飯は大好きで、実は今年もう3回目だ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,067件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/26 UP!
amicchiさんこんばんは(^-^)とってもとっても美味しそうなグリンピースご飯☆私、大大大好きなんです~(^-^)母の味なんです。人生の節目節目で登場する、ほろっと来るご飯です。お嫁に行って、初めて帰省した時も、見送ってくれた母が駅で渡してくれた、それもグリンピースご飯でした。きっと、amicchiさんのご家族も、amicchiさんが作られる美味しいお料理に、色々な想いを重ね、心の中に記憶を刻んでいる事でしょう(^^)作る方は毎日大変ですけど!ウフフそれにしても、ご家族幸せですね~いっつも美味しそう+愛情いっぱい!!!

お返事: ありがとうございます。きっとグリンピースご飯、tyorotanさんがお好きだからここぞという時にお母様作ってくださるのかしら^^やっぱり母の味に勝るものはなし!ですね。うちは妹が豆嫌いだったので、彼女のいないときに出てきました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリンピースごはん弁当 by amicchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP