久しぶりの麻婆

久しぶりの麻婆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
既婚配偶者なしさん
既婚配偶者なしさん
おはようございます。今日のお弁当は、久しぶりの『麻婆XX』です。いや、ホントに久しぶりなんですけどw一時期はあれだけ作っていた『麻婆XX』なのに、何故作らなくなったのかは不明ですが、、、久しぶ...
  • (ID: b10986747)
  • 2011/04/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の茄子のレシピ(38,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
既婚配偶者なしさん

既婚配偶者なしさん  2011/04/29 UP!
> 土屋恵利さんこんにちは!コメントありがとうございました〜久しぶりに麻婆を作ってみたのですが、ごはんのおかずにぴったりでした!

土屋恵利さん

土屋恵利さん  2011/04/27 UP!
はじめてコメ入れます♪わっぱのマーボー茄子弁当(≧∇≦)すごく美味しそうです!おいしそう☆ミ凸ヽ(^-^)ポチッ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久しぶりの麻婆 by 既婚配偶者なしさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP