【書評】感性で拓くマーケティング 

【書評】感性で拓くマーケティング 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
マルセリーニョさん
マルセリーニョさん
早稲田大学の恩蔵教授とDNP社により運営されている「買い場研究所」による書籍。「感性マーケティング」というテーマを軸に、「香り」「色彩」「光」「脳科学」「音」という様々な視点からの研究成果及びマーケ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11729654)
  • 2011/12/15 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【書評】感性で拓くマーケティング  by マルセリーニョさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP