磯の香りが最高!鶏ささみとあおさのマヨポン和え*男の子と女の子の種類の違う可愛さ。 レシピ

磯の香りが最高!鶏ささみとあおさのマヨポン和え*男の子と女の子の種類の違う可愛さ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう!
Mayu*さん
Mayu*さん
「あおさ」って、お味噌汁に入れたりかき揚げにしたり。磯の香りがたまらなく・・・とっても美味しいですよね〜^^鶏ささみと新玉ねぎで、香り豊かな和え物にしました。鶏ささみと新玉ねぎのあおさマヨポン和え<材...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15991831)
  • 2016/04/19 UP!

他の鶏ささみのレシピ(4,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑磯の香りが最高!鶏ささみとあおさのマヨポン和え*男の子と女の子の種類の違う可愛さ。 by Mayu*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP