とろとろ♪ うちの、お抹茶ぷりんレシピ レシピ

とろとろ♪ うちの、お抹茶ぷりんレシピ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 34
Mayu*さん
Mayu*さん
こんにちは♪今日は、お抹茶ぷりん~~~っっ!!我が家のレシピを、ご紹介しますね*黒蜜を、とろ~んとかけますよ^^ こんな感じで、至福の時間スタート~~!! きな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10238408)
  • 2010/09/01 UP!

他のプリンのレシピ(19,188件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オトヨメ。さん

オトヨメ。さん  2010/09/01 UP!
初めまして~!あまりに美味しそうで幸せそうなお抹茶ぷりんに癒されました!\(^o^)/いつも美味しそうな食卓に釘付けです♪

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/01 UP!
抹茶プリン 美味しそう☆作り置きが 出来るから 沢山冷やして置いときましょ(^_-)-☆黒蜜が いいですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑とろとろ♪ うちの、お抹茶ぷりんレシピ by Mayu*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP