フルーツロールケーキと紅茶ケーキ *お菓子教室SG*

フルーツロールケーキと紅茶ケーキ *お菓子教室SG*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
ぶうちゃんさん
ぶうちゃんさん
昨日から久々に大雨、花散らしの雨ですね。この雨がなければ、もう少し桜が楽しめたかな。来年こそはいい写真を撮りたい~1日のエイプリルフールに誰かに嘘つきましたか?私は毎年だんなに嘘つきます(笑)今年も...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13204393)
  • 2013/04/03 UP!

他のキウィのレシピ(277件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てぃーなさん

てぃーなさん  2013/04/03 UP!
ぶうちゃんさんこんにちは♪ロールケーキも紅茶のケーキも美味しそう(^ヮ^*)売ってるのみたい☆ふたつも作っちゃうなんてすごいですね!こんな天気の日は外出れないし、私も何か作ろうかなー。

お返事: てぃーなさん、おはようございます♪2つ習うと忙しいレッスンになるんですが、嬉しさ2倍なので、いつも頑張っています♪最近天気悪い日が続きますね。なにか作られたかな。私も昨日、たくさん作りましたよ。またUPしますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルーツロールケーキと紅茶ケーキ *お菓子教室SG* by ぶうちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP