プルーンのパウンドケーキ♪ レシピ

プルーンのパウンドケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Nero'sさん
Nero'sさん
またまた、こんにちは本日2回目の投稿です(→ こちらもよろしく★ )今日のおやつは、プルーンたっぷりのパウンドケーキです。昨日焼いて一日置いたので、しっとり馴染んで美味しくなってます前回の ...
ブログ記事を読む>>

他のプルーンのレシピ(3,425件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/05/27 UP!
こんばんはー★このパウンドケーキ、めちゃめちゃおいしそうです (*≧∇≦*) 食べたいっ( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううプルーンを使ってるところがまたそそれました。しかも、バターとオリーブオイルが1:1なんて、今の私には嬉しすぎます。でも材料が・・・ない(>_<)

お返事: いっこさん、コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです。遅ればせながら記事に材料追加しました。フルーツやクルミの量はお好みで調整してくださいね。プルーンピューレを入れたらオリーブオイル・バターはなしでも・・と思いましたが、ちょっとリッチな味わいを加えたくて足してみました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルーンのパウンドケーキ♪ by Nero'sさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP