レシピブログくらしのアンテナ掲載・ホットケーキミックスで簡単お菓子生チョコケーキ&バレンタインの生チョコ完成♡ レシピ

レシピブログくらしのアンテナ掲載・ホットケーキミックスで簡単お菓子生チョコケーキ&バレンタインの生チョコ完成♡
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 23
*ももら*さん
*ももら*さん
こんにちはいよいよ明日はバレンタインですね今年のバレンタインは土曜日なので皆様からの素敵な“つくれぽ”も早くから沢山頂戴してLOVEパワーを頂いています先日から頑張っているお世話になっている皆さまへ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14993027)
  • 2015/02/13 UP!

他のチョコのレシピ(42,790件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/02/13 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆大人の素敵な女性らしく美しいラッピングですね(*^-^*)いただけた方々はきっとハッピーな気持ちになりますね♪贅沢かもですが、お箱の中身が見たかったです♪♪♪(昨年のはしっかりガン見しましたが(笑))ご主人様にもせっかくのバレンタイン、素敵におもてなししてくださいね(o^^o)

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜素敵なコメントありがとうございます*:。♪そうなのですぅ(笑)お箱の中も撮ろうと思っていたのですが朝のバタバタの中お箱を撮るのが精一杯で(´∀`;Aでも、今年も薔薇のチョコなのですヨ☆satorisuさんの薔薇のモールドも似た感じかしら(*^m^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピブログくらしのアンテナ掲載・ホットケーキミックスで簡単お菓子生チョコケーキ&バレンタインの生チョコ完成♡ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP