久し振りにパンを焼きました&炊飯器で簡単♪マンゴーチーズケーキ レシピ

久し振りにパンを焼きました&炊飯器で簡単♪マンゴーチーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 30
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜たまにパンを焼きたくなるのですが自家製ドライフルーツを ふんだんに入れるのが最近のお気に入りですライ麦入り~そして、自家製ドライフルーツとクルミIN義父が沢山フルーツを作ってくれるの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14492722)
  • 2014/07/28 UP!

他のマンゴーのレシピ(6,155件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/07/31 UP!
*ももら*さん、こんばんは☆先ほどはつくレポありがとうございます!!炊飯器で簡単♪マンゴーチーズケーキを土曜日にアップしたいのですがよろしいでしょうか?

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜こちらこそ素敵なレポ嬉しかったです♪ご都合に合わせて…いつでも結構ですよ☆私もまたお聞きしますね♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/07/28 UP!
*ももら*さん、こんばんは☆自家製ドライフルーツのパン美味しそうですね♪そして、炊飯器で作るマンゴーチーズケーキ…とっても美味しそうすぎなくらい美味しそうです!!これ作ってみたいけど、ももらさんみたいに綺麗にできるコツはありますか?写真もいつも綺麗です(*^-^*)♪

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜素敵なコメントありがとうございます♪嬉しいです(*^-^*)ケーキのポイントはビスケットを細かく砕いて生地をシッカリ作り貼り付ける事です♪炊飯器の底部分にクッキングシートを置き冷めてから取り出すと綺麗に仕上がりますよ(*´▽`)*。+゚♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久し振りにパンを焼きました&炊飯器で簡単♪マンゴーチーズケーキ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP