いんげんとじゃが芋のペスト・ジェノベーゼ。

いんげんとじゃが芋のペスト・ジェノベーゼ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
mosnogohanさん
mosnogohanさん
前記事のベーコンフランス、翌朝焼き直して半本ずつ食べたあと、1本は夜に。スパゲッティーは…自分の好きなんにする。いんげんとじゃが芋をバジルソースで和えたもの。今、安くて美味しいいんげんは、ほぼ毎週相方...
ブログ記事を読む>>

他のいんげんのレシピ(15,055件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
naomiさん

naomiさん  2017/07/01 UP!
いつ見ても、mosnogohanさんのお料理はどれも、ホント、美しくて美味しそう♪特にパン類の完成度は、憧れます。^^

お返事: とんでもないです(@_@)憧れのmaomiさんからそんな風に言われたらもうもう嬉し涙が….°・(>_<)・°・。パンはまだまだわからないことだらけでなかなかうまくいきませんが、いつかかっちょいいハードパンがさくーっと焼けるようになったらmaomiさんのスペシャル美味しいお料理を作って一緒に食べたいです(^.^)/とっても嬉しいコメント、ありがとうございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いんげんとじゃが芋のペスト・ジェノベーゼ。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP