ぶどうの簡単タルトかな? レシピ

ぶどうの簡単タルトかな?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
mosnogohanさん
mosnogohanさん
すこし前に皮つきで食べれるスゴイぶどう(←自分では絶対買わない…買えない)をいただいたので、さっそくいつもの手抜きタルト。タイトルのタルトかな?というのはタルトと言い切っていいのかよくわからなかったか...
ブログ記事を読む>>

他のタルトのレシピ(9,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷちみみんさん

ぷちみみんさん  2016/09/30 UP!
mosさんこんにちは^^最初から三角で焼くのっていいですね。型なし切り分け入らずでぶどうの形♪我が家もなかなかぶどう買わない(買えない)のですが息子がぶどうが好きと言ってたら双方の実家からよく貰えるようになりました。好きなもの、欲しいものは日頃から素直に口に出しておくものですね笑ぶどうごと焼き込んだタルトも果汁ジュワッと美味しかったです。また載せますね^^いつもありがとうございます☆

お返事: ぷちみみんさん、こんにちは(#^.^#)いつもさりげなく何でも作ってしまわれるので、ふ~ん、そうなんだと興味津々で楽しませていただいてます。お家だけでなく地域の活動にも意欲的で、わぁ~すごいっ!って独り言言いながら…(^_^;)突然のリンクにもかかわらず、コメントありがとうございました(^.^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぶどうの簡単タルトかな? by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP