桜えびと豆の炊き込みごはん。 レシピ

桜えびと豆の炊き込みごはん。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
mosnogohanさん
mosnogohanさん
豆ごはんが食べた〜い!この何年も思いつつ…相方から青臭いのがあんまりと聞いていたので、作らなかった。けど、やっぱり食べたい!ので…相方にも気に入ってもらえるように桜えびえを入れてみた。桜えびはフライ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15922027)
  • 2016/03/18 UP!

他の桜エビのレシピ(4,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yoyoさん

yoyoさん  2016/03/23 UP!
mosさん、こんにちは^^。桜エビでも炊き込みご飯ができるんですね!うちにあるからやってみようかな・・。そうそう、ゴマパン作りましたよ!mosさんのレシピが削減されてたので、適当に作りました。http://morinoshokudo2.blog.fc2.com写真だけですけどアップしていますので〜。(^0^)

お返事: 勝手口ですね(^.^)。まわりにも胡麻がまぶしてあって美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))桜えび、もしゃもしゃするのと香りが強すぎるので実は私はあんまり好きじゃないんです。相方は大好きでいつも自分のだけ焼き飯に入れてますよ~香ばしくて美味しーって。炊き込みご飯も桜えびなら中華風おこわにしたらよかったかなーって思ったり。いやいや、私は豆豆ご飯が食べたかったんです( ; _ ; )/~~~今日の一枚((^-^)。フランスらしい写真ばかりでポストカードになりますね(#^.^#)。

庭乃桃さん

庭乃桃さん  2016/03/19 UP!
わぁ桜えびとお豆のごはん、彩りもまさに春!という感じでおいしそう^^私どちらも大好きな食材なので、これはたまりません♪でもこれぞお豆!な豆豆しいご飯もたしかにおいしいですよね。お写真も素敵で、今にも良い香りがしそう♪♪

お返事: 庭乃桃さん、こんにちは(#^.^#)。お豆は私が好きで、桜えびは相方が好きなので、両方気に入るようにと思ったんですが、敗けました(;_;)。お豆が。でも炊き込みご飯がそれほど好きでない相方がたくさん食べてくれたのでヨカッタです(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜えびと豆の炊き込みごはん。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP