骨せんべい。 レシピ

骨せんべい。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
mosnogohanさん
mosnogohanさん
鰺再び。但し、2週間前のと違って25c前後。相変わらずイカはなし。9匹あったので、かなり食べ応えあり。お刺身は生姜醤油で(^。^)。なめろう\(^O^)/ 生姜、ねぎ、茗荷、お味噌ち「魚(魚焼き器に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14762888)
  • 2014/11/10 UP!

他の魚のレシピ(75,013件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
eichanさん

eichanさん  2014/11/10 UP!
骨煎餅だけでも良いので、ご相伴お願いしますーー!!(笑)鯵、プリプリで美味しそうですね!!

お返事: こんばんは(^^)/~~~相方ひとりならイカ狙いなんですが、娘っ子が一緒だったので鯵釣りとなったようです。おまけに魚を捌くのが楽しいらしく(←私には全然理解できませんが)教えてもらいながら捌いてくれました。きっと骨に身がたくさんついてたので美味しかったのかな^_^;鯖のカレー味の竜田揚げのお話、楽しく拝読しました(#^.^#)。コメントありがとうございました(^^)/~~~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑骨せんべい。 by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP