とろけるお豆腐のあとは…ヽ( ´¬`)ノ

とろけるお豆腐のあとは…ヽ( ´¬`)ノ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
mosnogohanさん
mosnogohanさん
とろけるお豆腐のあとは…スイスにお住まいの大好きなmassimooさん(^・^)チュッー♡が作られてた「韓国風ピリ豆乳スープ素麺」をいただきました\(^o^)/(massimooさんのブログはこちら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14647688)
  • 2014/09/29 UP!

他の豚のレシピ(142,287件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
massimooさん

massimooさん  2014/10/01 UP!
mosさん、おはようございます~!またまたこんなに素敵に作って頂いて、また紹介までして下さりとても嬉しいです~!^^有難うございます!: )ゆで卵も入り彩りも綺麗で見ていると食欲がわいてきますね~!!これからの季節には素麺の代わりにおうどんでもよさそうですね!: )また私のブログでもmosさんのブログお借りしますね~!嬉しいニュースを有難うございました~!^0^

お返事: massimooさん、こちらにまでコメント申し訳ありません(O_O)おうどんと言えば「ココナッツミルクうどん」も食べてみたいです。 あ、でもココナッツって夏のイメージなのかなぁ???えっとー…つくれぽさせてもらっただけで嬉しいので…お忙しいでしょうし…ブログ内での紹介とかも全然気になさらないでくださ~い(^^)/~~~恐縮しちゃいますからヽ(´o`;でもでもコメント、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろけるお豆腐のあとは…ヽ( ´¬`)ノ by mosnogohanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP