ちっちゃいおしりパンで*週末金曜日のサンドイッチ旦那くん弁当 レシピ

ちっちゃいおしりパンで*週末金曜日のサンドイッチ旦那くん弁当
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 15
cafe_makoさん
cafe_makoさん
おはようございます^ ^ 昨日はシャクシュカという 中近東のトマトスープを作ったら パンが焼きたくなり ミルクだけでこねる ミニ白パンを焼きました うちでは 「ちっちゃいおしりパン」 と呼んでい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15983728)
  • 2016/04/15 UP!
春色お弁当レシピを大募集!|レシピブログ
このレシピは春色お弁当レシピを大募集!|レシピブログ に投稿されました!

他のパンのレシピ(139,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちっちゃいおしりパンで*週末金曜日のサンドイッチ旦那くん弁当 by cafe_makoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP