オープンサンド

オープンサンド
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
Akko*mamaさん
Akko*mamaさん
レシピブログの ルセカットさんの「スカーゲンローラ(skagenröra)」 を見て、急に作りたくなりました。えびをディルとレモンとマヨネーズで和えた私も夫も大好きなオープンサンドです。さっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12996947)
  • 2013/01/19 UP!

他のサンドのレシピ(25,006件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/01/27 UP!
「クララと王子の母」さん、こんばんは!やっぱりIKEAものなのですね。パンが北欧っぽいと思いました。表面にポコポコの形のついた、北欧独特のパンですよね。IKEAのHPを見てみたところ、BROD MJUKKAKAという名前で売られているようです。私もIEKAに行きたくなりました(笑)

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/01/25 UP!
コメント、200文字の制限があって、結構短いですね。。。私も先週、デンマークチーズの「マリボー」を買ったのですよ。セミハードタイプのチーズで、ハム+チーズの王道の組み合わせのオープンサンドで食べました!

ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/01/25 UP!
「クララと王子の母」さん、素敵!!!記事に名前まで挙げて頂いて嬉しいです!今週バタバタしていてレシピブログも開かず、コメントが遅くなってしまいました。。。イクラをトッピングなさったところも良いですね。美味しそうです!旦那さまが、デンマークでクリームチーズ+ハムの組み合わせをなさっていたとのエピソードも興味津々で読ませて頂きました。

お返事: パンはIKEAで買った冷凍のものですが、名前が分かりません(ごめんなさい)。食パンタイプではなく北欧独特の感じがしました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オープンサンド by Akko*mamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP