アルザスの思い出の味 レシピ

アルザスの思い出の味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Akko*mamaさん
Akko*mamaさん
【レシピブログの「ハウスのっけてジュレ」レシピニター参加中】もう10年ぐらい前のことだけど夫とアルザス地方を旅行したときに行ったたしか☆つきのレストランだったと思う思い出の味、”フォアグラのテ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12066734)
  • 2012/03/25 UP!
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他のコンソメのレシピ(55,744件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Erinaさん

Erinaさん  2012/03/27 UP!
こんにちは。コメントありがとうございました!わあ、とってもおしゃれですね。パリの料理学校に通っていられたことがあるなんて素敵ですねえ~。そしてアルザスの思い出・・・ロマンチックだなあ。私は料理学校でフランス語が発音できなくて困ってます;

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アルザスの思い出の味 by Akko*mamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP