苺のケーキ レシピ

苺のケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
Akko*mamaさん
Akko*mamaさん
今日は、ご近所のこどもたちと「おおなわ」をして遊ぶことになっていたのですが、あいにくの雨。急遽、娘の同級生のお宅でお茶をすることになり、ケーキをお持ちしました。お昼前ごろから台になる部分を焼き...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12014419)
  • 2012/03/09 UP!

他の生クリームのレシピ(60,588件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/11 UP!
苺たっぷりでおいしそうな贅沢ケーキ~食べたいです~

お返事: コメントありがとうございま~す♪苺ですが、少し小ぶりのものを半分に切ってみたんですが1パックしか使ってないんですよ~。たっぷりに見えたようでうれしいです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺のケーキ by Akko*mamaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP