kitpan55さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kitpan55さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/3(全50件)

☆楽豆☆さん
今月末は出張でしたよね?どっかで読みました。
頑張ってます~???

寒いっすね~!!!(^^ゞ

風邪引かぬように。
っていってもキットさんって体調が悪いとか書いているのをみた事が無いわ・・・。
(*^^)v

さすがです~!!
by ☆楽豆☆さん2011/01/29 UP
対象の記事:バゲット初焼き!
ろーるくんさん
はじめましてヾ(@^▽^@)ノ
高校生の時、陸上部だったので箕面の滝まで何度か走りに行きました(o^ー^o)
いい所ですよね♪
by ろーるくんさん2010/12/29 UP
対象の記事:箕面の滝辺りを散策
☆楽豆☆さん
やはり何度見ても惚れ惚れ~♪これはいいわぁ~!!!カッコエエ!♪
by ☆楽豆☆さん2010/12/05 UP
対象の記事:気泡???何それ??
☆楽豆☆さん
本当にそんじょそこらのお店のなんか目じゃない!!!(爆)かっこいいーーーー!!!キットさんのバゲット!!!!
by ☆楽豆☆さん2010/12/04 UP
対象の記事:気泡???何それ??
☆楽豆☆さん
ワイン片手に、オオカミです。(爆)ふふふ
by ☆楽豆☆さん2010/12/04 UP
対象の記事:スペアリブにかぶりつけ!
☆楽豆☆さん
めっちゃ彩が良い!!!明るい!!!美味しそう!!!これコースで?みたいな感じですよ~♪♪♪
by ☆楽豆☆さん2010/12/01 UP
対象の記事:スペアリブにかぶりつけ!
☆楽豆☆さん
ん~♪いつも立派なパンが誕生!!
絶対近所の人も良い匂いがまたするぞって思ってると思うよ~ん♪
私も言われたもん。(爆)

午後2時頃にさ~時々めっちゃ美味しい匂いとかするんだけどどこのお宅だろう?とか~。

午後2時頃においしい匂いっておかしくない???

とか。

( ̄■ ̄;)

まずいのか??・・・だって仕込み時間。
それって私のことだ!!!
(^^ゞ

数年前に近所の方に言われました。
どうもあちらさんは私だと気が付いて無いようです。(爆)
わたし、お料理がすっごく苦手な方に見えるらしいです。以前言われたことがあります。

うっしっし!
こういうのって何か嬉しい~!!!
外見で判断だね!!!ふふふ(* ̄m ̄)プッ
by ☆楽豆☆さん2010/11/30 UP
対象の記事:バゲット好調?山食はいつも通り?
☆楽豆☆さん
イケてますね~~~♪ナイスです!!!
天然イケメンバゲット!!!(爆)

動物編ですね。(* ̄▽ ̄*)アハッ♪
by ☆楽豆☆さん2010/10/31 UP
対象の記事:Gレーズンでバゲットとカンパ焼き
☆楽豆☆さん
いつもお得なお魚、上手に買ってこられますね~♪すっごい~!安すぎ!(爆)
ふふふ♪

うらやましい。(* ̄▽ ̄*)
by ☆楽豆☆さん2010/10/10 UP
対象の記事:またもや簡単ご飯の日々が始まる!
☆楽豆☆さん
アジフライ大好き!なのにそんなに作ってないな~~~。(>_<)・・・食べたい!
ぽんちゃんの間違えたいワシのフライでも美味しいですよね~。(爆)ふふふ♪
一応、拾っておきました。(^_-)v ブイブイッ
by ☆楽豆☆さん2010/10/09 UP
対象の記事:茶碗蒸しに初挑戦!
☆楽豆☆さん
最近ポルチィーニ茸は買ってない気がします。じつは・・・。
一回捨てたことがある。(>_<)
すみませんすみません。散財ですよね?捨てるなんて。

だって・・・
完全使うの忘れ切ってて気がつけば完全にこれはヤバい色だ・・・。(爆)
;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ。。。


それで捨てましたのだ。勿体無いからってケチケチしていたらいけませんね。
ちゃんと使い切らないと。
以来怖くて買えませんの。ホホホ(* ̄m ̄)プッ
by ☆楽豆☆さん2010/10/02 UP
対象の記事:チキンソテーのポルチーニクリーム煮(レシピ)
☆楽豆☆さん
見てるだけでめっちゃワインが呑みたくなる~!!!(爆)魅惑のお献立ですね!
by ☆楽豆☆さん2010/10/01 UP
対象の記事:頂き物のワインを楽しむぜ!
☆楽豆☆さん
ランチョンマットからはみ出てますね~!!!(爆)めっちゃいいわ~♪φ( ̄Q ̄*)▽♪美味しそうです!!
by ☆楽豆☆さん2010/09/29 UP
対象の記事:焼きうどんは醤油?ソース?
☆楽豆☆さん
あんかけイイですよね~ホント。食べやすいし野菜も入れやすいし美味しいし~~~♪
麺は何かと便利なので切らさず確保しておかないとね。(*^▼^)v♪
by ☆楽豆☆さん2010/09/21 UP
対象の記事:今週は麺ばっかり・・・っていつも?
☆楽豆☆さん
いつもお見事です!!!ヽ(^。^)ノ♪
お味噌汁、我が家のみたい!(爆)えのき茸いっぱい浮いてますね。(^^ゞ~♪美味しそうです!!!
by ☆楽豆☆さん2010/09/20 UP
対象の記事:今週は麺ばっかり・・・っていつも?
☆楽豆☆さん
あぁ~デニッシュや折込をやられるのですね。(>_<)いいな~~~~。
なんだかそっち系は敷居が高くなって恐怖症になっててやる気が起こらないわ。(爆)
by ☆楽豆☆さん2010/09/17 UP
対象の記事:冷凍していたデニッシュ生地を
☆楽豆☆さん
すんごいゴーカだわ!何かお祝いですか???ワインも相当なお古、じゃなくって寝かして、寝かしすぎた?( ̄_ ̄*) ワインが登場してるし~~~~(爆)
by ☆楽豆☆さん2010/09/16 UP
対象の記事:おいしい野菜でワインを楽しむ!
☆楽豆☆さん
こんなにすごいパンなのに気に食わないですと。(^^ゞ
何が気に食わないかも分からんようになってもうた?(爆)(^^ゞまったく。。。。笑わせちゃって~~~♪
by ☆楽豆☆さん2010/09/15 UP
対象の記事:ポーリッシュバゲットとレーズン酵母カンパ
☆楽豆☆さん
↑深い意味と書きたかったわ。(>_<)ごめんしてやぁ~~~~。
by ☆楽豆☆さん2010/09/13 UP
対象の記事:京都に行ってきた~
☆楽豆☆さん
いい感じで撮れていますよね~~~。普通に撮ったらつまんないからちょっとフツーじゃないところがキットさんですね。(爆)
(^^ゞそんなに不快意味無いです。m(__)m
by ☆楽豆☆さん2010/09/13 UP
対象の記事:京都に行ってきた~
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kitpan55さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/3) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP