ショウガと豆板醤の味噌スープ✨

ショウガと豆板醤の味噌スープ✨
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
雛菊さん
雛菊さん
おはようございます(*^_^*)昨日は横浜でもちょっと雪が積もりました 道路の雪はほとんど夕方には溶けて雪も雨に変わりほっとしました。 雪が積もると慣れてないから転びそうで怖いです昨日は寒かった...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14959661)
  • 2015/01/31 UP!

他の味噌のレシピ(81,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/02/01 UP!
おお!うまそう!!最近寒うて寒うて、、、。生姜と豆板醤で味噌汁か〜。新しいなぁ。

お返事: こんにちは〜うまそうのお言葉嬉しいです(*≧艸≦)味噌汁というよりは味噌風味のスープみたいな感じですが、寒い日にはもってこいです。最近年々寒くなってる気がします(>人<;)来月の電気代が恐ろしいです(笑)

マサルさん

マサルさん  2015/01/31 UP!
生姜と 鳥ミンチ 買ってきて 作らなくては!東京で売っているブーツの底の 凹凸はこちらで売ってるのより 少なくて 滑りやすいように思います。気をつけてね。冬は 紅茶の方が 断然からだ 温まります。お母さん 優しいね♪

お返事: こんばんは〜(*^_^*)寒い日にはオススメな感じのスープになりました。舞茸入れたらスープの色が黒くなりますが舞茸美味しくて大好きです。やはり雪の多い地域では靴底も違うのかな?今日はすっかり雪もなくなって快晴でしたが、夜はめっちゃ冷えますねσ(^_^;)

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/01/31 UP!
めっさあったまるレシピきたぁ♪生姜、お味噌、豆板醤で中華スープ鶏さんとお野菜  うわー!全部大好きなもんばっかり入ってるーっおかわりー!って なるう♪今日は天気が良いけれど寒いー!風邪ひかないようにしようね~っ

お返事: こんばんは〜昨日はめっちゃ寒かったのでなんでもいいから温まるメニューにしようと思ってこんなスープになりました。鶏肉だからしつこくなくていくらでもいけそうな感じでかなり美味しかったです(≧∇≦)金魚さんも風邪には気をつけて下さいね。今年はまだ風邪引かずギリで耐えております(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショウガと豆板醤の味噌スープ✨ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP