なんちゃって棒々鶏 ごまぽん酢+ごま油煮おろしにんにく少々 レシピ

なんちゃって棒々鶏 ごまぽん酢+ごま油煮おろしにんにく少々
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
しゅしゅさん
しゅしゅさん
ごまぽん酢とごま油とおろしにんにく混ぜて、シンプルになんちゃって棒々鶏。 プランターのきゅうり、大活躍です。【超おおよその分量】 きゅうり1本、鶏むね肉1/2枚、ごまぽん酢大さじ2、ごま油大さじ1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19731550)
  • 2023/07/14 UP!

他の酢のレシピ(125,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんちゃって棒々鶏 ごまぽん酢+ごま油煮おろしにんにく少々 by しゅしゅさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP