クリームチーズドーナツとプリンドーナツ レシピ

クリームチーズドーナツとプリンドーナツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
エミリオさん
エミリオさん
昨日はゲリラ豪雨に合い本当に可哀そうだったエミリオです。冬のゲリラ豪雨って夏よりずっと悲惨。もうちょっとで家だったんだけどねぇ。↑トップ ちぎった後のばっちい写真でごめんなさい。娘たちのリクエストに...
ブログ記事を読む>>

他のドーナツのレシピ(6,543件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2010/12/04 UP!
はじめまして(*^_^*)ドーナツは高カロリーだけど、たまに食べたくなります♪エミリオさんのプリンドーナツ、前にブログでUPされたときにはじめて作ってみたんですけど、私の技術のなさで揚げてる最中にクリームが噴射しました(笑)ちょっと怖くてあれから作ってないけど、やっぱりおいしそう。また挑戦してみたいです(*´艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クリームチーズドーナツとプリンドーナツ by エミリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP