めっちゃカンタン♪ ばななのアイスデザート レシピ

めっちゃカンタン♪ ばななのアイスデザート
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
なかじまさん
なかじまさん
寒くなったのに、冷たいデザートというか、 冷たいスイーツを紹介するっていうのもなんですが・・・ 暖房の効いたお部屋でいただくアイスクリームって おいしいですよね。 だから、これ すっご...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/11/13 UP!
先ほどが嬉しいコメントいただき、ありがとうございました *^^*ばななのアイスデザート、見た目も名前もすごく可愛いですね!しかも本当にとっても簡単♪暖房のきいた部屋での冷たいデザート、うんうんと思わず頷いてしまいました(笑)美味しそうです~☆^m^

お返事: 庭乃桃さん、ありがとうございます♪私はジュース用にバナナを買いますが、バナナって、つい黒くなってしまうので冷凍して、やりくりしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑めっちゃカンタン♪ ばななのアイスデザート by なかじまさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP