柚子胡椒inシーチキンポテトサラダ♡ レシピ

柚子胡椒inシーチキンポテトサラダ♡
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 88
shioringoさん
shioringoさん
ご無沙汰しておりました♡怒涛の3月がとうとう終わったぁぁぁーーーーーーーーーーーー♡今日も休憩時間ほとんど無しの激務できたが、達成感ですねっ♡しかも本日期末手当もらってルンルンっ♪一昨日はポ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14174944)
  • 2014/03/31 UP!
スパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:簡単&華やか♪春のおもてなしレシピに投稿されました!

他のジャガイモのレシピ(59,095件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/04/01 UP!
こんにちは〜!雪ですか〜(^^)?やっぱり北海道は違うのですね♪♪とても美味しそうなポテトサラダですね〜♪♪ポテトサラダに柚子胡椒味、美味しそうですね〜(^^)♪♪食べてみたいで〜す(≧∇≦)♪♪

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/04/01 UP!
おはようございまーす(^^)/ わ~すごく美味しそうですね(#^.^#)ポテトサラダ大好きです~♪ お仕事もお疲れ様~そうそう、東京は昨日からぽかぽかで、桜が見ごろ・・とってもキレイに咲いてますよ(#^.^#)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2014/04/01 UP!
実家は青森県なんですよ!上京して35年位になります。shioringoさんは同じ雪国の北海道の方だと思っていたら青森県出身だったんですね。こちらは桜が咲いてからお天気が今一つでなんだか見ごろがいつの間にか終わりそうです^^;シーチキン入りポテトサラダおいしそうです。コンソメを入れてジャガイモゆでるんですね。今度ぜひ作って食べてみたいです^^

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/01 UP!
シーチキン…いれませんねえ。でも、想像したらおいしそううう!今度入れます♪♪なんで今まで気づかなかったんだろう。柚子胡椒使うとさらにパンチの効いた味になりそうですね\(^o^)/おいしそーです

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/01 UP!
なるほど!コンソメで似るって名案☆次は我が家もそうするべし!柚子胡椒味も美味しそう(*^^*)シーチキン!私は入れるよ~豪華にしたいとき限定だけど(笑)美味しいよね~♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/01 UP!
おはよう!ポテトサラダ、大好きです!それにしても美味しそうなポテトサラダですね!ツナ、入れると美味しいでしょうね。サンドウィッチにもぴったりかな。柚子胡椒がきいてたまらなく美味しそうです!!食べたいです!!

くんきんさん

くんきんさん  2014/04/01 UP!
マヨネーズと柚子コショウって意外と合いますよね!でもポテトサラダとは目からウロコが・・・おいしそう~^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/31 UP!
shioringoさん柚子胡椒inシーチキンポテトサラダ素敵なポテトサラダおいしそうです素晴らしいレシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑柚子胡椒inシーチキンポテトサラダ♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP