干し椎茸in麻婆豆腐♡ レシピ

干し椎茸in麻婆豆腐♡
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 99
shioringoさん
shioringoさん
皆さんこんばんは!!たくさんの方がコメントくれていたのになかなか訪問できずすみません。。。何かとバタバタの毎日・・・これからまた出かけなければならないのでさっくりと・・・後日必ずみなさんのと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14092526)
  • 2014/02/28 UP!

他の椎茸のレシピ(29,121件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/03/02 UP!
おはようございます!干ししいたけの旨みがいっぱい詰まった麻婆豆腐☆旨みたっぷりで美味しいに決まってる~♪中華丼には使うのに、何で今まで麻婆には使わなかったんだろう~今度は絶対使ってみよ♪ご飯食べすぎちゃいそう(^^;

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/03/01 UP!
こんばんは♪干し椎茸入りの麻婆豆腐…、初めてです(^O^)♪旨みが出ている戻し汁も使われているので、美味しいでしょうね~♪うん!これは絶対美味しい!なんで今まで思いつかなかったんだろぉ~(笑)

Mogさん

Mogさん  2014/03/01 UP!
麻婆豆腐大好きです!きゃーこれ美味しそう!干し椎茸の出汁ってひき肉に合うんですよね。でも麻婆豆腐と合わせるとは思いつきませんでした。すごーっ

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/03/01 UP!
こんにちはー^^干し椎茸の香り大好きです♪茶碗蒸しには必需品ですよね^^これで麻婆豆腐。。。うわぁ、美味しそうです♪こりゃもう、ご飯がすすみますね!

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/03/01 UP!
こんにちは~shioringoさん♪干し椎茸入りの麻婆豆腐、とっても美味しそうですね!今まで考えた事なかったんですが、味に深みが増してより美味しさが増しますね(*^^)vすぐにでも、真似してみたい1品です!お忙しい中でも、ちゃんと手作りされて素敵です(^_-)

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/03/01 UP!
shioringoさん、おはようございます!干し椎茸って、良い香りですよね〜(^^)♪♪それをたっぷり入れた麻婆豆腐(*^^*) ・・♪♪想像したら、とても良い香りがしてきました♪凄く美味しそうですね〜♪♪お忙しそうですね〜(^^)/そのような時でも、美味しそうなお料理を作られて、素敵☆です♪♪お仕事頑張って下さいね〜!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/28 UP!
shioringoさん干し椎茸in麻婆豆腐椎茸の旨みが素晴らしい料理 レシピ有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑干し椎茸in麻婆豆腐♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP