蓮根&ほうれん草入り和風カレーライス♡ レシピ

蓮根&ほうれん草入り和風カレーライス♡
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 83
shioringoさん
shioringoさん
やばいっ!!今日はやばーーーーーい!!!!!!足の指先が凍るかと思うくらい寒かった。足先凍傷するかと思った。寒さが殺人的。。笑人間の住むとこじゃないとまで考えさせられた1日だったよー。寒く...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,514件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/01/28 UP!
shioringoさん、こんばんは〜!レンコンと、ほうれん草の入った和風のカレー、凄〜く美味しそうですね〜(≧∇≦)♪♪想像していたら、食べたくなりました♪♪とても寒そうですね!風邪など引かれませんよう、気をつけて下さいね☆

お返事: こんばんは♪ほうれん草カレー大好物なんですが、蓮根を入れたらもっともっと好きになりました!!寒さの心配までしていただいてありがとうございます♪インフルエンザ流行ってきているのでお互い気をつけましょうね!!!!!!

とまとママさん

とまとママさん  2014/01/27 UP!
レンコンが入った和風カレー大好きです!私も以前作って、家族に好評でした^^v北海道めちゃ寒いのですね。。。寒がりのわたし・・・冬の北海道は行けない。。。体調崩さないようにしてね☆。

お返事: レンコンカレーおいしいですよねぇ!!!!!!食感最高ですよねっ!!!!!!冬の北海道1度体験してみてください!!笑寒すぎて笑えてきますよ!!笑

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/01/27 UP!
こんばんは!めんつゆを使った和風カレーなんですね♪ほっこりおいしそうです!蓮根がカレーに入っているのは初めて見ました^^蓮根の食感がよさそうですね!すっごくカレーが食べたくなりました^^

お返事: こんばんは!!蓮根inカレーおいしいですよ!!じゃがいもよりも、にんじんよりも、蓮根の方が私は好きでした♪これから我が家では、蓮根はカレーの仲間入りです!!!!!!

Mogさん

Mogさん  2014/01/27 UP!
やっぱり北海道は激寒なんですねToT私寒さにめっぽう弱いのでビビります。むむ。ほっこりカレー。蓮根のカレー味って大好きです。天ぷらの蓮根は必ずカレー粉で食べます^^本当のカレーに入ってるのは初めてみましたよ。これは、美味しそう。ちょっと和風なんですね。とろんとしててやばしです!ほうれん草も綺麗な色。栄養満点で寒さも和らぎそう・・・

お返事: 北海道はこの世のものとは思えない寒さが毎日です!気温が+になったら暖かいほうですね!!笑基本ベースは-です。笑天ぷらの蓮根をカレー粉!!おいしそう♪カレーと蓮根のコラボにはまったので、ぜひ試してみます!!

misyaさん

misyaさん  2014/01/27 UP!
こんばんは♪おお、和風カレー良いですね♪ほうれん草も入ってるのですね^^カレーって無性に食べたくなる時があるのよね、いかんいかん、明日我が家もカレーかなぁ(笑)とっても美味しそうです♪寒かったのですね!風邪ひかれませんように。

お返事: こんばんは♪今日はカレーでしたか??笑カレーって無性に食べたくなりますよねぇ!!!!!!和風のカレーは作ったことなかったんですが、作ってみたらとっても美味しくてリピート決定です♪

あきさん

あきさん  2014/01/27 UP!
和風カレー良いですね~とっても美味しそうです^^我が家も カレーはいつも和出汁で煮込んでいますよ♪

お返事: こんばんは♪和食の達人あきさんの和風出汁カレーぜひ食べてみたいです!!!!!!絶対に美味しいんだろうなぁ♪

フェリーチェさん

フェリーチェさん  2014/01/27 UP!
こんばんは(^^)/和風のカレー~すごく美味しそうですね♪shioringoさんは、洋風にしたり和風にしたりすごいですね~(^^)/食べたいで~す(#^.^#)

お返事: うれしいコメントありがとうございます♪最近のテーマが、【ちょっとしたアレンジ】なので、何でも試しに入れちゃってます!笑

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/01/27 UP!
こんばんは☆我が家も今夜はカレーでした。お揃いですねー。でも、shioringoさんの和風カレーとっても美味しいそう♪生姜パワーでポカポカですねー。

お返事: こんばんは!!!!!!カレーおそろいでしたかぁ♪ちょっといつもと違うカレーにしたら旦那も大喜びで3杯食べました!!アレンジって大切ですねぇ!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/27 UP!
shioringoさん蓮根&ほうれん草入り和風カレーライス美味しそうです具材か゛たっぷりレンコン いいですね素敵なレシピ有難うございます

お返事: こんばんは!!!!!!蓮根とってもよかったです!リピート決定です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蓮根&ほうれん草入り和風カレーライス♡ by shioringoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP