秋です!! 栗ご飯です。 レシピ

秋です!! 栗ご飯です。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
埜里さん
埜里さん
頂き物の栗で、やっぱり定番の栗ご飯を作りました。市販のお赤飯の素使って、簡単に作りました。でも、栗を剥く手間がかかりますが、ここを頑張れば美味しい栗ご飯が食べれます。栗がホクホクで美味しぃ~~~い。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14630744)
  • 2014/09/23 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/23 UP!
いつのまにかもう秋なのですね。栗ごはんの季節だなんて。ごろっとしていて美味しそうですね~~。

お返事: お帰りなさい。オカザキッチンさんが日本にいない間に、秋になっちゃいました。(笑)朝晩は肌寒いくらいで、温かいものが恋しい季節ですね。でも、オカザキッチンさんは帰国して、和食が恋しいのでは?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋です!! 栗ご飯です。 by 埜里さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP