アボカドと豆腐のヘルシー丼 レシピ

アボカドと豆腐のヘルシー丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
らみ*さん
らみ*さん
ほんっと、訪問やお返事 遅れていて申し訳ないです…! 色々落ち着いたらちゃんと じっくりお伺いさせて下さい…さ、今日は酵素たっぷり アボカドと豆腐のボウルごはーん。 アボカドと豆腐のヘルシー丼 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14345886)
  • 2014/06/02 UP!

他の豆腐のレシピ(103,228件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
くんきんさん

くんきんさん  2014/06/05 UP!
暑い日には嬉しいメニューですね~ アボカドと豆腐の組み合わせ大好き^^ヘルシーだし安心してたくさん食べれますね。わぉ~素敵なディスプレイ!100均って言わなきゃわかんない。100均って楽しいですよね。最近私も結構嵌っちゃってます♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/04 UP!
おー、400円とは思えないですねー。さすがオサレさんですねえ。アボカドと豆腐、合いますよね。たしかにまだ6月なりたてなのにこの夏感は凄いです。

お返事: 最近の100均はもう100円クオリティを超越してます♪笑アボも豆腐もとろけるコンビで仲良しですよね〜*なかなか喧嘩しないです。夏感漂ってますよね(笑)最近めちゃめちゃ暑いです…!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/06/04 UP!
こんにちは♪実は私アボカドちょっと苦手なのです><あのドロって感じ…あのヌメって感じ…(←完全に悪口)でもこの丼、なめらかなお豆腐と一緒に食べるから気にならないかも!ヘルシーでいいですね♪しかも火を使わない。嬉しい限り!100均での小物使い、らみさんもうインテリアコーディネーターとかなれそう!(笑)めちゃかわいいーっ☆

お返事: たしかに!ぬたぬた感はあるよね(笑)豆腐と混ぜちゃうし味噌が入ってまたちょっと違った食感がうまれるよ〜♪ハッピーバースデートゥーアボ豆腐(なんだそれ)ええー!インテリアをコーディネートだなんてそんな///もう、褒めてもチロルチョコ3ダースくらいしか出ないよ♪←←

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドと豆腐のヘルシー丼 by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP