鯖味噌ほうれん草*アボカド添え レシピ

鯖味噌ほうれん草*アボカド添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
らみ*さん
らみ*さん
鯖缶は、好きですか?鯖缶嫌いな人って 居るんですか?はい。わたしの正体は 鯖缶ラヴァー(ナンダソレ 16歳の頃に魅了されてから 早5年……私の青春はまさに 鯖缶。そんな青春求めてません。は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14243099)
  • 2014/04/25 UP!

他の鯖のレシピ(13,178件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/26 UP!
バスケは好きですか? みたいに言うな笑。サバ缶好きですねー。といっても水煮缶が好きですね。あれはよく使いますし、常に5缶くらいストックしてあります!容姿、すごくきれいそうじゃないですか~。

お返事: おお!あの有名な漫画の名台詞!!サバカンダンクですね!(いろいろおかしい)水煮缶いいですよね♪アレンジ効くし美味しいし。私も適正在庫を定めて管理してます*(笑)容姿、きれいそうですか?ぜひそのイメージのままでいてください!笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖味噌ほうれん草*アボカド添え by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP